SLOT牙狼

NqCHuさん
[Lv.1]初心者

[質問102307]NqCHuさんからの質問

魔導刻チャンス中に‥

締切済
日時:2012/12/19 11:00:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

魔導刻チャンス中に適当に押していたら銀7が揃い、カウントが0になって牙狼ラッシュに入りました!
閉店で取りきれなかったのですが最後まで打てていたら牙狼ラッシュ終了後、ボーナスになったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

液体。さん
[Lv.2]回答好き

液体。さんからの回答

日時:2012/12/20 00:45

んー。よくわからないですよね。

自分は心滅フリーズ2回中2回ともBONUS無しRUSHストックでした。
これは牙狼RUSH中です。

牙CHANCE中に心滅→銀7+ストック1は隣が出してました。
銀7終了後は陰我消滅になってました。
ストックまで消化後でも牙狼BIGはなくそのまま終わってましたよ。

ちなみに心滅フリーズは92%確定のRushが必ずついてきますが自分は心滅フリーズのストックRushは2回とも二連でしたwww

らるくちんさん
[Lv.3]常連

らるくちんさんからの回答

日時:2012/12/19 11:57

ですよね(>_<)
魔導刻の入りかたがちょっと複雑です(笑)

心滅フリーズは

※牙狼RUSH突入

※牙狼BIGボーナス+牙狼RUSH

どちらかが選ばれるんです(ΦωΦ)

※銀7『魔戒ボーナス』
ART50+牙チャンス確定

もしかしたらRUSH抜け後の牙チャンスは魔導刻で出たの消化してない銀7かもしれないですね(>_<)

らるくちんさん
[Lv.3]常連

らるくちんさんからの回答

日時:2012/12/19 11:17

どうなんですかね(;゜艸゜)

俺はバルチャス演出が始まったレバーオンで魔導刻が発動して 結果カウント0まで行かなかったんですけどシャッターが開いた瞬間 再度バルチャス演出からでした(笑)

でもNqCHuさんのパターンはちょっと特殊ですよね…
最後まで打てなかったのが悔やまれますね(>_<)

NqCHuさん

NqCHuさんからのコメント

解析出てなくて良くわかりませんよね(^^;
二回心滅フリーズ引いたんですが、一回目は牙狼ラッシュ→単発終了→終了後即牙チャンスでした(>_<)
心滅フリーズは牙狼ラッシュと牙チャンスorボーナスがセットなのかな‥?

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)