SLOT牙狼

チビマジェさん
[Lv.1]初心者

[質問102155]チビマジェさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/12/17 19:13:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ART中にカウントダウンがゼロまでいき、フリーズしたんですが、+1セットと出ました。ボーナスは確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/12/18 08:05

訂正から、

魔刻チャンス→魔導刻チャンスでした(^_^;)

回答してくれてる皆さんと自分が引いたのは、魔導刻チャンス経由では無いフリーズッスね!(レバオンでタイマー0.10から始まります)こちらなら、ビック確定です!

チビマジェさんのは、魔導刻チャンス経由のフリーズでしたよね?(数ゲームに渡りタイマー減らすやつです)

ART中の魔導刻チャンス成功はセット数上乗せとなります!陰我中なら毎ゲーム上乗せも有るようです( ̄▽ ̄)

ただ、魔導刻チャンス中にもビックの抽選はしてるので、必ずビックがない訳じゃないです!
二回目ですので、これで失礼しますm(_ _)m

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

たしけたけたけさんからの回答

日時:2012/12/17 22:07

今日初打ちでキバチャンスからと通常時に0、10からカウントダウンして心滅引いて両方共ボーナスとガロラッシュ引きました!

ちなみに15連と5連でした!

増えないからすごいつかれました

チビマジェさん

チビマジェさんからのコメント

たしかに疲れますね

ほぼARTのみで2,0枚はきついっすね

あぶ(´Д`)さん
[Lv.2]回答好き

あぶ(´Д`)さんからの回答

日時:2012/12/17 21:26

ボーナス確定ではないです。
魔刻チャンス経由でボーナスありましたよ!
カウントダウンが01、0からスタートでしたが(笑)
バジのような単発のストックではなく継続率をもったストックなので大連チャン期待できますよ

チビマジェさん

チビマジェさんからのコメント

ありがとうございます
通常に戻ったあと即ラッシュに戻りました

が、3連で終
引き悪すぎました(笑

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/12/17 19:33

サイトには、ガロラッシュかガロボーナスになってるんで、確定じゃないのかもしれません(^_^;)

僕は二回引きましたが、魔刻チャンス経由じゃなくいきなりフリーズでしたが、ビックでした( ̄▽ ̄)

もしかしたら、魔刻チャンス経由は、ガロラッシュだけなのかもしれないです!

チビマジェさん

チビマジェさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(309)

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)