戦国コレクション

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問112281]来世邂逅さんからの質問

宴モード

締切済
日時:2013/04/19 00:01:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

宴モードの当選率って解析出てます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

声優さん
[Lv.2]回答好き

声優さんからの回答

日時:2013/05/07 00:28

最初にお断りしておくと、質問の解答にはなりません…

トシヘロさんの解答も合わせて解答させてもらうと、今日弱から宴モード引きましたよ

ちょうど「宴モードって確率どれくらい?」って考えてこのサイトのこの質問見てる時にきたんでびっくりしました
けっこうな確率だと思いますが今のところ来世邂逅さんの実体験談も含めて元にすると、弱やスイカのような弱いフラグ役は宴モードの方が優遇されて抽選している気がします
期待度は相当薄いでしょうが

あくまで推論ですので参考までに

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

チャンス目以外は裏夢幻rushの当選が低いので、宴モードの当選は多少優遇されてそうな気はしますね

あと、宴モードが4G以上継続する条件も気になってます。

トシヘロさん
[Lv.1]初心者

トシヘロさんからの回答

日時:2013/04/28 09:24

このサイトには出ていませんね。
自身、チェリー(変則打のため強弱不明)とスイカからしか当選したことがありません。チャンス目は裏夢幻当選率が高いので宴は当選率低いかもですね。
僕は某必勝雑誌のサイトも登録していますが、そちらにも出ていないのでこの先もう出ない可能性が高いですね ・・・ この台好きなので残念です

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

自身ATは10000ゲームほど消化していると思いますが、当選はスイカからの1回のみ…

実質的な確率は10000分の1前後でしょうか…

厳しいですね

オマケと思って気にしないようにします。

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(29)

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)