麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

よさまささん
[Lv.1]初心者

[質問128712]よさまささんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2014/01/08 23:44:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

よく100Gぐらいで捨ててありますが他に熱いゾーンて何Gからなんですか?わかる方教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うまっちっちさん
[Lv.4]検証員

うまっちっちさんからの回答

日時:2014/01/09 17:10

補足ですが…
各ゾーン128G間チャンスになっていますが前半の64G後半の64Gって具合に分かれています
(192~256、256~320的な)
基本的に前半はモードB、後半はモードAと言われてます。解除にいたっては優遇される程度でモードBでも後半解除も稀にあります。先日、200前半当たり→天国行かず→200前半当たり→天国行かず→500当たりってのがありましたし
豆知識ですが基本的に128G間のチャンスゾーン中はほぼ一回しか前兆いきません。前半に一回か後半に一回だけです。両方前兆くるパターン(両方ともスルー)はたまにありますが2回目の方はかなり当たりやすいです。(7割強位)
基本前半の前兆がはずれたらそのチャンスゾーンは集中すらいかずにスルーしますから
(例)最短で353G~前兆→385G付近で決着→ハズレな場合、385Gから512Gまで集中にいかないって事です仮に前兆いった場合は期待してよしです。
この機種は通常時があまりにも暇なので(自分は逆にそこが好きになりました(笑))
前兆とかを考えながらやるのが楽しみです

うまっちっちさん
[Lv.4]検証員

うまっちっちさんからの回答

日時:2014/01/09 09:48

この台は基本的に天国連するまで回して128Gのゾーン抜けて止めか512まで回して心が折れたら止めるのがベストです。自分的にはですが…
立ち回り的には朝イチリセット狙いとか(ほぼ当たるわけないので)ゾーンだけ回すとか愚行そのものです。当たってなんぼの機種ですからね。(次の人が当たるまでタイプの人ならおいしいだけです)ちなみにゾーンはどのサイトとかにも記載されてますが…
192~320(低)
384~512(高)
640~768(中)
896~1024(高)
1024~1280(中)(1024~1152は2割位で8割は1100後半から)体感はこんなもんですね。
自分はもう4月位から9割麻雀一本で約1000グランプリちかくはこなしたと思いますが(笑)512こえるのは体感3割強だと思います。なので恐れずに積極的にぶん回すのがオススメです(笑)

よさまささん

よさまささんからのコメント

詳しく教えてもらってすいません!
ありがとうございます!
頑張ります!

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/09 00:08

1100以降ですね…

あえて言うなら450~510付近が少しだけ強いです…

他にも当たるところはありますがとても熱いとは言えません…(個人的にですが…)

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)