麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

剛腕ラリアットさん
[Lv.2]回答好き

[質問123962]剛腕ラリアットさんからの質問

教えてください!

未解決
日時:2013/10/11 18:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

パイコでバトルになって負けたんですけどパイコの意味はなんですか?
あとART中に強チャンス目引いたんですけどなんの恩恵があるんです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うまっちっちさん
[Lv.3]常連

うまっちっちさんからの回答

日時:2013/10/12 10:10

強チャメ→バトル発展50%直撃上乗せ確定
50ゲーム89%ちょい
100ゲーム6%ちょい
200ゲーム3%ちょい
300ゲーム1%ちょい
ちなみに直撃上乗せはたまに2、3ゲームずれたりします
通常時に強チャメ引くとそのゲームでMG発動します。純外れと同じです。
両方とも当たり確定なだけで次回天国とかパトランが確定するという事はありません

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/10/12 23:29

たしかパトランランはAT始まった時点で当否が決まってたんじゃなかったかな…

つまり関係ないです

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/10/11 23:20

パイコは勝率50%で、勝てば麻雀ラッシュ確定です

チャ目はちと分かんないです

剛腕ラリアットさん

剛腕ラリアットさんからのコメント

ありがと!
因みにきくんすけど、パイコとバトルになるまでゲーム数がなくなったらパトランランにいってたんですけどなにか関係があるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)