麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問107189]さったにゃんさんからの質問

4G連ってなんですか?

締切済
日時:2013/02/13 12:35:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

4回転以内にあたるのですか?              設定変更で天国はなんパーセントあるのですか?            

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユウ(・ω・`)さん
[Lv.4]検証員

ユウ(・ω・`)さんからの回答

日時:2013/02/14 13:21

忘れてました

設定変更の場合は設定関係なく80%で通常B,20%で天国となるそうです(・ω・`)
これは一応,違うサイトに載っていたやつです間違ってたらすいません

自分もこれは初めて知りました(゜ω゜)
もし通常Bに振り分けられていたならば、初当たりが早くきて、次に天国に振り分けられたのならば、高設定の可能性が高まりますね(´ω`)ヾ

通常Bからの天国振り分けは設定1~6で約30~50%なので設定推測の要素になると思います

私の設定推測は
・レア子役からの直当たりART確率
・麻雀チャレンジ当選率
・512G以内での解除率・天国移行率

の4点ですかね~

長々失礼しました

ユウ(・ω・`)さん
[Lv.3]常連

ユウ(・ω・`)さんからの回答

日時:2013/02/13 12:57

はいそうです(゜ω゜)
ただ4G連の当選時はほとんどが初代モードを経由しますが,4G連に振り分けられていなくても初代モードに入る可能性はありますハズレの場合は4G間パチンコ演出が続き,通常に戻ります
全モード共通で,10%の割合で4G連Aに移行します4G連Bは共通の0.1%もしくは通常のフリーズを伴って麻雀GPに入ると移行します4G連Bは80%で同モードをループし漏れても4G連Aに移行します(゜ω゜)

詳しくはこのサイトの麻雀物語のところを見てください

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^^ゞ        設定変更で天国の移行率は解析でてないんですか?

この機種の質問一覧を見る(98)

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)