秘宝伝 ~太陽を求める者達~

うちなわんさん
[Lv.2]回答好き

[質問120852]うちなわんさんからの質問

わかる方お願いします

締切済
日時:2013/08/19 19:28:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

高確中に秘宝目が並び14Gで継続した後に左リールと中リール秘宝目テンパイの右リール中段秘宝目のチャンス目を入れましたが高確スルーで天井目指して頑張ってる最中です。高確中に秘宝目並んだのにラッシュ入らないってこんなのあり得ます?無知な私にどうぞ納得出来る解答お願いしますm(__)m

【補足】

高確抜けて演出ざわついたのでまだある?と思い100Gほど回しましたがそのあとの高確移行はありませんでした( ´△`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2013/09/01 23:13

秘宝目って強チャンス目って事ですよねたしかボナ確定だったかと

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/08/19 20:11

チャンス目なら50%以上で解除なんで確定じゃないです

サイト見たほうが早い

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)