秘宝伝 ~太陽を求める者達~

パプーさん
[Lv.2]回答好き

[質問104200]パプーさんからの質問

入らない

締切済
日時:2013/01/13 09:57:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

秘宝伝、勝てません。というより高確率入るけどART解除しません。この前なんか5連続高確スルー。(内一回30G継続)チェリー、スイカ、チャンス目引いてもスルー。こうなったらオカルトに頼るしかありません。皆さまのオカルト打法伝授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LINK+さん
[Lv.2]回答好き

LINK+さんからの回答

日時:2013/01/16 18:57

オカルトに頼らず天井狙いはどーでしょう?しっかり立ち回れば結果はついてきますよ(^^)頑張って下さい

フェロンさん
[Lv.6]セミプロ

フェロンさんからの回答

日時:2013/01/13 19:03

ボーナス2回か3回の後に秘宝RUSHに入る気がします

パプーさん

パプーさんからのコメント

ありがとうございます。こちらもやってみます。

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2013/01/13 10:55

こんにちは
個人的な立ち回り方をお伝えしますね!

150付近
300付近
600付近も怪しいです
ちょっと余分に回すけど。
わりと当たり引けてますよ
あくまでも個人のオススメです

パプーさん

パプーさんからのコメント

ありがとうございます。やってみます。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:2台