秘宝伝 ~太陽を求める者達~

虫捕り少年さん
[Lv.2]回答好き

[質問103114]虫捕り少年さんからの質問

新年

締切済
日時:2012/12/30 13:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

皆さまお疲れ様です!
自分はパチンコ始めて4ヶ月、パチスロ始めて1週間の初心者です…
そこで相談なんですが、元旦に秘宝伝をうちにいこうと思います!そこで立ち回りについて聞きたいのですが
元旦は角台を狙った方がいいや、最近不調だった台を選んだ方がいいとかってありますか?
言える範囲でいいのでご教授願います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みふどんさん
[Lv.2]回答好き

みふどんさんからの回答

日時:2012/12/30 13:51

自分は元旦などはパチンコ店は基本的に全台低設定でも客が付く(する事も特になく暇な人が多い)と思うので高設定がないとは言いきれませんがなかなか厳しいと思ってますただ昨今のパチスロはヒキ>設定のような感じがするのでまったく勝てないということもないんですけどねしっかり設定判別しつつ出てても低設定っぽかったら潔くやめるこれ大事ですよ
長文すいませんでした

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/12/30 13:31

まず元旦から打ちに行っても良い台なんかないでしょう。

家でゆっくりアプリの秘宝打ってたほうが良いかも(笑)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/30 13:16

元旦に初打ち
気持ちは解りますが
好結果を期待するのは無理かと…
全台回収がほぼセオリーの日ですから[祝日]

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)