秘宝伝 ~太陽を求める者達~

うあえかさん
[Lv.4]検証員

[質問101645]うあえかさんからの質問

純ハズレ

締切済
日時:2012/12/11 22:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

引いたかた どんな演出で引かれましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/12/11 23:59

ART中ですが、

レバオン→クレアお願い(赤背景)で上乗せ100(°_°)

ひろさくんさん
[Lv.2]回答好き

ひろさくんさんからの回答

日時:2012/12/11 22:58

今日レバーオンで扉から巨人が出てくる演出で純ハズレひきましたよ

そのままバトルになって超高確はいりました。

うあえかさん

うあえかさんからのコメント

回答 ありがとうです。 自分も引きたいっす

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/12/11 22:57

レア役は確定してる演出で、しかもよく見る演出でした…。。
記憶に残らない演出だったので、強め程度のヤツだったと思います♪
すみません…覚えてなくて!!
ちなみに先日、ファラオロボ!?の演出(かなり強い演出)で、右上がりバーハズレでした…なんだったんだろう?高確率にも突入しませんでした♪

うあえかさん

うあえかさんからのコメント

回答ありがとうです。確か右上がり バー揃いは純ハズレが成立だったような…

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)