秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ゆうかあさかさん
[Lv.1]初心者

[質問101336]ゆうかあさかさんからの質問

レギュラー中に

締切済
日時:2012/12/08 17:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

パネルが揃って古代兵器とのバトルになりました。結果は負けて高確率でしたが、勝った特典は何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆かず♂さん
[Lv.1]初心者

☆かず♂さんからの回答

日時:2012/12/08 20:04

古代兵器演出は、発生した時点で高確率確定で、演出成功で超高確率が確定しますよ。

ムパさん
[Lv.7]プロ

ムパさんからの回答

日時:2012/12/08 19:03

紫の高確率ステージ(超高確)に突入した経験しかありませんが。違ってたらごめんなさいね
因みに通常時も古代兵器に勝利で紫高確率ステージに突入します。解除さえ出来れば大量出玉も期待出来ますが、なかなか解除は難しいです。特定は最低でラッシュのワンセットは確定で付いてきます。

ティンクさん
[Lv.2]回答好き

ティンクさんからの回答

日時:2012/12/08 18:10

超高確率だと思いました。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)