秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

[質問101246]ソ\フラさんからの質問

特殊リプレイ3連

締切済
日時:2012/12/07 15:15:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった47

サイトによれば伝説モード確定となっていますが、先日それを引いて天井99G回すも高確率に入らなかったので、それから20G程回して捨てました。
どういうことか分かりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/12/08 01:28

某雑誌によると、特リプ3連でも伝説モード移行は45%(設定6)となってました。
自分も3連しましたが、何もなし…。。

ソ\フラさん

ソ\フラさんからのコメント

なるほど
それらしい演出がなかったんで、伝説モードすら入ってなかったかもしれませんわ

いやんいやんさん
[Lv.2]回答好き

いやんいやんさんからの回答

日時:2012/12/07 22:18

ひきじゃないですよ
伝説も四種類ありますから別に普通です

ソ\フラさん

ソ\フラさんからのコメント

ありがとうございます

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/12/07 15:43

伝説モード=高確率突入ではありません。
伝説モード中は、高確率突入の抽選と通常転落への抽選をしております。

伝説モードになったとしても、99G以内に通常モードに落ちたら天井になりませんので、ソ\フラさんは通常モードにすぐに落ちちゃったみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)