秘宝伝 ~太陽を求める者達~

2TKさん
[Lv.2]回答好き

[質問101138]2TKさんからの質問

逆回転

未解決
日時:2012/12/06 14:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日秘宝伝を初打ちして、訳も分からず打っているとART中に黒画面の白文字が出てリールが逆回転し止まったと思ったら、また逆回転次に通常回転に戻ったのですが画面には+50Gの文字がありましたが、逆回転の恩恵は+50のみですか
ちょっと期待してしまいました
自分の引き弱だったのですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/12/06 14:45

自分も同じの引き+50Gでした。その時に引いた小役は通常リプレイでした。2TKさんが引いた小役は何でしたか?

上乗せ演出の一つで、神の声演出(逆回転)が選ばれただけです。

10Gなのか
否
30Gなのか
否
50G

ってやつでしたよね?

自分も初めての時は3桁上乗せするのかなって思いましたが、50G以上上乗せ時に出てくるみたいですね。
上乗せ演出なだけなので、特典は上乗せだけかと。高確(ボーナスバトル)も期待出来るかは解りません。

2TKさん

2TKさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます
自分も通常リプでした
ただの上乗せ演出ですよね
私も三桁期待しました
お陰様でスッキリです

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)