秘宝伝 ~太陽を求める者達~

KOPLさん
[Lv.2]回答好き

[質問101131]KOPLさんからの質問

BB中

締切済
日時:2012/12/06 12:36:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ピラミッドが6回そろって∞高確率にいったんですが特典は∞高確率だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アトム777さん
[Lv.2]回答好き

アトム777さんからの回答

日時:2012/12/06 21:51

経験談ですが、BB中にピラが五回揃い、最初の高確は∞からRUSHに入ったのですが、ワンセット終わり。その後、高確へ五回行きましたが、空振りばかりでした。引き弱OR低設定なのか、あきません!

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/12/06 15:22

雑誌に記載がありました。
BB中3つ揃いで、無限高確だそうです。

4つ目以降は特典あるかは不明ですね。

MAGISSさん
[Lv.7]プロ

MAGISSさんからの回答

日時:2012/12/06 13:17

通常BBで6・7回揃ってから∞高確率からrush入って役引いてないのにストックありましたよ

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/06 12:44

∞はたまたまですね(・∀・)通常BBならピラミッド一回につき高確率1個です

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)