パチスロ バイオハザード5

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

[質問144921]はぁたんたんさんからの質問

シェバ

未解決
日時:2015/02/17 19:43:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ラッシュ後シェバで74回転でスマホ上に上がりチャンリプでウロボロスの演出行きラッシュ100完走

上記は直撃だと思うのですが
転落後にまたシェバで100ゲーム超えたのですが通常bってループしましたっけ?
通常bからのラッシュは次回天国確定ではなかったですか?

今まで打ってきてこんな体験なかったので
回答お願いします

【補足】

直撃は以降しない時があるんですかねー
わすれました

【お礼】

回答ありがとうございます

遅くなってすいません
なかなかバイオないのであったらついつい座ってしまいますね(笑)

勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/02/19 21:43

設定1

モードB→モードB約92%
モードB→天国A約7%

モードCなら天国Aor天国B確定みたいです。
直撃、CZで移行率に差はないみたいですよ!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)