パチスロ バイオハザード5

アッキーナ777さん
[Lv.2]回答好き

[質問137175]アッキーナ777さんからの質問

天井

未解決
日時:2014/07/01 23:27:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

天井間近でパニックゾーンに入ったらペナルティー覚悟でナビ無視したら天井はどうなりますか?天井+ペナルティーの分だけ回したら天井は発動するんですか?
今日やってる方がいたもので!
わかりにくくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/07/02 01:21

過去の質問にて中押しでパニックゾーンを消す手順が載ってますよ
「中押し」で検索してみて

この質問についての回答

めっぽかいなさん
[Lv.3]常連

めっぽかいなさんからの回答

日時:2014/07/02 00:13

その場合でも、天井は999Gで発動します♪

天井到達したら、次回天国確定しますから、無理くりPZを飛ばしてしまう訳です(^_^)

天井間近であれば、そぅするでしょうねぇ(*_*)
手前で当り、50G単発って最悪ですから(笑)

アッキーナ777さん

アッキーナ777さんからのコメント

天井間近ならパニックゾーンは無視した方が良いんですね!ありがとうございました(*^o^*)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)