パチスロ バイオハザード5

おがたたけしさん
[Lv.2]回答好き

[質問120968]おがたたけしさんからの質問

一枚投入

未解決
日時:2013/08/21 08:08:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

まだバイオ打ち始めたばかりのものですm(__)m

質問なんですが、ホールでよく見る一枚投入→クレオフ→一枚投入→クレオフってのを繰り返してるのをよく見かけます。

あれは何を見ているんですか!?
どんな状態だったら、打ち始めるんですか??

よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/21 18:20

※HIorSP状態の台を、
PZ/WZ/ARTのいずれかに当たるまで打ち、PZ/WZのループ終了orART 後104G消化でヤメ(高確率ゾーン中は続行)

上記がオーソドックスな高確狙いです。

あとは、ループ前兆は基本すぐ始まるのが大半なので、PZ終了後20G回し前兆なければ辞め。

ただ、深いG数迄長引く場合もあるので
期待値求めるなら

600~天井狙い

500G台でループ前兆否定したら、私は辞めます、

ART後も、低設定はまず天国解除しないので、ループ前兆20G回し前兆なければ辞め。

特に天井狙い時の、天井手前での当選はループ前兆否定20G辞めのが期待値あります。

今ぢゃ中々HI以上は落ちてないけど、ホール行けば1コインカニ歩きは必要不可欠です(笑)

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/21 11:08

もう一人は…私です(笑)

堅井さん同様の推測要素で打ちます!!

内部HI以上なら期待値あるので♪

高確狙い(HI以上)の期待値と勝率
HI +539円 28.48%
SP +1875円 33.66%

勝率は低ので、数こなしが必要ですけどね~

おがたたけしさん

おがたたけしさんからのコメント

例えば、hi・spの可能性がある液晶を拾ったとしたら、どこまで打つんですか!?

質問ばかりでゴメンなさいm(__)m

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2013/08/21 10:22

その一人は私ですワラ

ステージが主ですね。後はスマホにシェバいるかな~心拍数はどの程度かな~とかデス。

昨夜も始祖ウイルスハウスステージが捨ててありそこから打ちました。
始祖ウイルスハウス⇒状態SPの可能性が高い…以下
遺跡⇒HI
大湿原⇒MID
集会場⇒LOW

の可能性が高い[人差し指]
よって私は遺跡ステージ以上からしか打ちませんが、数値としてはそれぞれのステージが状態を示唆する確率はそんなに高いわけじゃないです。集会場でもSP、遺跡でもLOWはもちろん有ります。

また設定狙いな方からすればなんら関係ない事です

長いスパンで考えての稼動スタイルのひとつとして、高状態からの打ち出しがはやくCZを得られ引いてはプラスに結び付く

そんな感じじゃないかと思います

私はそのスタイルで成果出ていますがそうじゃない方も沢山いると思います

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)