パチスロ バイオハザード5

セパルトゥラさん
[Lv.1]初心者

[質問120274]セパルトゥラさんからの質問

pushボタンの色

未解決
日時:2013/08/11 19:12:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

HR中の上乗せ確定の「G」(でいいのかな)が出たときに押すpushボタンの色って言うのは増殖(変異)の保証段階を示唆しているんでしたっけ??

例えば押すときの色が赤だったら3段階確定で青だと1段階以上みたいな
可能性があるというだけで確定ではないですか?
過去に同質があったらすいませんm(_ _)m

【お礼】

虹とかあるんですね

僕はてっきり青緑赤だけでその色に合わせた増殖(変異)段階示唆してるかと勘違いしてました~
(´・ω・`)

そういえば黄色あったような…(笑)
その瞬間結構興奮状態になってるんで見落としてたかもです


御返答頂きありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナントナンさん
[Lv.10]名誉教授

ナントナンさんからの回答

日時:2013/08/11 22:00

プッシュボタンの色で以下の上乗せが確定します。
青=30G以上
黄=50G以上
緑=100G以上
赤=200G以上
虹=300G以上

増殖の回数とかは無関係です。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)