パチスロ バイオハザード5

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問117327]山章さんからの質問

勘違い?

締切済
日時:2013/06/26 22:19:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日通常時にベル6連したんですがCZ二回でした。
連するごとに+ではなく、ランクアップですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/06/29 12:44

リプレイとベルは4連でパニ確なだけで、それ以上連続して揃ってもなーんもありません。

僕はリプレイ8連してパニ1でした。ホントです。

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
やっぱり確定はひとだけなんすね
意外とないから何か恩恵あるのかなぁと思ってましたが、元々CZ甘いから甘くないっすね

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/26 23:23

リプレイ、ベルの5連以降は、直撃&モードのランク↑してるみたいですが、してないとの情報もありますf(^_^;

どっちなのかは…謎です(笑)

確実なのは、連するごとに+pzではないです。

山章さん

山章さんからのコメント

やっぱり勘違いでしたねランクアップも謎っすか
でも間違いなく、+じゃないことがわかって良かったです

また頼みます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)