パチスロ バイオハザード5

あはははーさん
[Lv.4]検証員

[質問112592]あはははーさんからの質問

今さらながら

締切済
日時:2013/04/23 05:34:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

増大され出てる台をよく見かけるんでバイオ初打ちしようと思うんですが、
朝一のリセット狙いは理解しました。
そこでほかに粘る要素またはやめる要素あれば詳しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/04/24 17:40

私のマイホはベタピン誤爆まちのバイオですが、CZの当選率を見るのがいいんじゃないかな?私は
300回して当選無しだと、はいさようならですね(^.^)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/24 10:26

バイオの高設定台は安定してます。
設定看破は難しく私にも無理ですが高設定台は解ります。バイオに高設定を投入してるホールは結構有るのでホールを選んで経験値上げて下さい。
因みにマイホの四以上の投入率は20分の3程度ですから参考に
(@_@)ワラ

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

最近番長に設定入らなくなりバイオ増大なんで設定は1、2台は入ってると思うんですよね
ありがとうございます!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/23 12:45

ラッシュ又はCZ終了時のモード移行
エピソード突入時のエピソード天井ゲーム数の選択率+出来れば滞在モードの把握の習得が優先です。
(@_@)ワラ

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

ありがとうございます!
正直バイオはいろいろ要素あって設定推測難しいですか?!
しっかり理解できれば高低くらいは推測できますか??

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2013/04/23 12:42

まずそのホールに設定が入っているかどうかでしょうか。
私のマイホの様にペタピンだと朝一104回してヤメる方がほとんどです(;_;)

ようは朝一当たり引いてあわよくば爆発すればラッキーみたいな感じですね。粘る意味がない事は皆さん予め解ってますから。
ただ設定がそれなりに入っているホールならまた違う立ち回りになると思います。

CZの比率や直撃当たりの比率もある程度設定看破に必要だし、弱フラグからの当たりも高設定と読む基準にもなります。
しかし打ち込む中での経験値が一番高いと思いますから、勝つ為に打つのであれば面倒でもデータを採取しながら、打つ事ですね。それを積み重ねて行き、自分自身が採取してきたデータからヤメるべきか継続すべきか判断する。

少なくともCZ確率、直撃当たりの回数(HR後104G以内は省く)ラッシュ中のステージ事の上乗せ回数(回数であり上乗せG数ではない)ラッシュ終了からの104G以内での引き戻し回数

少ないサンプルでもコツコツデータを拾いながら感覚を養うしかないと思います。
例えば状態が明らかにLOWからCZへ移行したケースを数回みかけたら高設定の可能性が高いわけですね。単純にCZの確率が高いから高設定とは限らず、そうした繊細な部分も大切な継続判断になりますから、そうしたデータも必ず採取して行く必要があると思います。

設定でヤメと継続を見極めたいであればですが(*^o^*)

私は常に低設定と仮定して打ってますからヤメ時と継続は単純ですけど

状態がMID以下が続けばヤメHI以上が確認出来たらCZまで継続。非常に単純です(*^o^*)

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

詳しくありがとうございます!
だいたい10台中2台くらいは右上がりグラフをよく見かけるので設定入ってるのかなと…
意見を参考に5スロで実戦勉強してみます!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)