パチスロ バイオハザード5

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問111593]あやはたさんからの質問

前兆中

未解決
日時:2013/04/09 12:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

3連チェリーから
ウェスカーバトル
タイトル紅葉で
当たったと思ってたら
バトル中に撲滅リプ
当選確定していたから
イリミネートミッションに
いかなかったと思いますが
これは無駄引き?
一応一回だけシェバで
+30でたので
前兆B以上になるのかな?

【お礼】

なるほど!
詳しくありがとうございます撲滅リプの次ゲームに
強スイカもひきましたが
PHPにはいかなかった
みたいですわ
まだ経験ないんで
経験してみたいですわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/09 20:01

モードにはA→Eが存在します。
E迄到達出来れば、プレミアム確定なのですが、直当たりの場合短い前兆が選ばれ易いので厳しい状況ですが長い前兆時にはイルミネート→モードC濃厚→MB→プレミアム濃厚みたいな感じに昇格します。
(@_@)ワラ

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/09 16:32

内部モードアップ出来てますから無駄引きではないです。
ウェスカー中なら120%に上がってたのと同じですから。
(@_@)ワラ

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

モードアップとは
具体的にどうゆうこと
なんでしょう?

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/04/09 16:05

無駄引きですな

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)