パチスロ バイオハザード5

ゆちさん250さん
[Lv.1]初心者

[質問111257]ゆちさん250さんからの質問

上乗せ演出で

締切済
日時:2013/04/04 18:06:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

高設定濃厚演出って+何Gでしたか?
わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/04 20:48

雑誌には虚実の掲載がある場合も有りますし。
誤字脱字で文章が違ってる場合も有ります。
鬼武者の天井覚醒説が良い例ですね。
質問コーナー遡って頂いたら。私の天井覚醒に対する質問が残ってます。
この質問コーナーは雑誌には掲載されてない疑問や雑誌の誤りをみんなでサンプル出し合って解決する場だと思っています。
(@_@)ワラ

いちもくさんさん
[Lv.5]マニア

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/04/04 18:19

上乗せの演出や特定G数での設定示唆はありません

設定差があるのはステージ毎の上乗せモード(通常・高・超高)移行率です

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/04/04 18:13

バイオには高設定示竣上乗せゲーム数は存在しません。
(@_@)ワラ

ゆちさん250さん

ゆちさん250さんからのコメント

確か雑誌に書いてましたよ(T_T)? 

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)