パチスロ バイオハザード5

ゆやゆや1983さん
[Lv.2]回答好き

[質問110062]ゆやゆや1983さんからの質問

通常ウロボロス

未解決
日時:2013/03/19 14:11:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

通常時のチャンリプの後ってたまにチェリーが続く時があるんですが、通常時のチャンリプでもウロボロス的な抽選ってあるんですかね??

だいたいいつも5~6ゲームくらいで2,3個固まるんですが、たまたまですかね?

【お礼】

すみません!

かなり遅くなりました
ありがとうございました!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/19 23:55

誤解を招く文章になってました。2ゲーム以上←ハズレが2回以上出現でに訂正させて頂きます。
m(_ _)mペコリ

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/19 23:30

通常時も出現します。チャンリプ後ハズレが1回出現後のチェリー連続は可能性が高いですが、2ゲーム以上出現後のチェリー連続は引き強です。確認したい場合はチャンリプ後のハズレ時の出目が必ず上段ベルベル(スイカorチェリー)になります。
(@_@)ワラ

ちょんちょちょんさん
[Lv.7]プロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2013/03/19 23:24

通常時にウロボロスモードは存在しません。ART中のMB当選でMB発動までがウロボロスモードになるので通常の場合はただチェリーが連続で2回来て終了してしまいます。

マイよさん
[Lv.9]博士

マイよさんからの回答

日時:2013/03/19 16:13

通常時にも
ウロボロスありますよ

確率的にも
同じです

ただ通常時は
保障G数がないので
すぐ転落します

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)