パチスロ バイオハザード5

みったんやで~さん
[Lv.1]初心者

[質問109735]みったんやで~さんからの質問

シューティングバースト

締切済
日時:2013/03/14 20:52:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

シューティングバーストは一回終わって引き戻しってないですよね[?]
今日、ハザードラッシュ中ステージ3で100G以内くらいで5回バーがそろったんで
今までそんな揃うことなかったのにちなみに赤で4回青で1回揃いました
ただの引き強だったんですかね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイよさん
[Lv.9]博士

マイよさんからの回答

日時:2013/03/14 23:46

ステージ3or7以外は
入ったら超ラッキー程度の
確率です笑

設定6でも1.56%
しか無いです笑

ステージ3で

1or3で   18.75%

2で       6.25%

4で       9.38%

5or6で   12.50%

と言う解析が出てます

ステージ7では

1.3.5.6で    25.00%

2で          12.50%

4で          18.75%

と言う振り分けです

まぁ3or7でも
そんなに当選
しませんね

そもそも私情を挟むと
ステージ7にたどり着くのも
至難の業やと思ってますww

当選しても気付かん内に
エピソード当選して
流れることもあるので

実質『超高確に当選した』
と体感できるのは
早々無いと言えるでしょう笑

みったんやで~さん

みったんやで~さんからのコメント

そうなんですか

じゃあ自分は体感できただけラッキーだったんすね
でもそうですよねステージ7までたどり着くまでが至難ですよね

ありがとうございました

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/14 22:15

シューティングバーストには超高確率(SB専用)が存在しす。1ゲーム連が発生する場合も有りますよ。

みったんやで~さん

みったんやで~さんからのコメント

そうか超高確だったんですね
超高確にはどのくらいの確率で行くんですか[?]

ケン1230さん
[Lv.4]検証員

ケン1230さんからの回答

日時:2013/03/14 22:13

SB超高確だと思います。
羨ましい限りです。

スロットが好きさん
[Lv.2]回答好き

スロットが好きさんからの回答

日時:2013/03/14 22:12

SBには専用のモードが存在し、通常、高確、超高確とあります。超高確が選ばれると約1/100でバー揃いします。ステージ7と3が現実的に選ばれ易く、チャンスステージです。引き戻しという概念はありません。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)