パチスロ バイオハザード5

させあさん
[Lv.1]初心者

[質問107387]させあさんからの質問

サブ液晶

締切済
日時:2013/02/15 00:28:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

通常時サブ液晶たまに若干下がってやる時ないですか??
最近そんな台ばっかり座るんでるけどなんかあるんですか??
それか単なる壊れてるだけ??

【補足】

単に壊れてるだけって思っといた方がいいってことですね

ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Trishさん
[Lv.7]プロ

Trishさんからの回答

日時:2013/02/15 18:30

ありますね。ウロボ煽りのときにサブ液晶が上がる音はするのに上がってかないとか、液晶ズレてたのに気づかなくて、7揃えた後にボタンプッシュで7ズレてたのに100スタートとかね。

Vepdさん
[Lv.3]常連

Vepdさんからの回答

日時:2013/02/15 15:17

バイオは割と台の不具合が多いみたいです。確かにサブ液晶が変なのは自分も見掛けますね(笑)

させあさん

させあさんからのコメント

一回だけ気がついたら一番下までサブ液晶下がっててめっちゃ違和感ありながら打ってたことあります

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)