パチスロ バイオハザード5

Kazu419 さん
[Lv.3]常連

[質問106349]Kazu419 さんからの質問

なにで?

未解決
日時:2013/02/05 19:24:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

2つ聞きたいんですが…

ART中に銅シャッターで上段ベル2ゲーム後にエピソードに入りました!!そんなことあります???銅シャッターの前にレア役は引いてません。

あとそのエピソード中に音楽が流れて、そのあとシューティングバーストに入ったんですが音楽はシューティングバースト確定ですか??

長々とすみません(x_x;)分かる方いらっしゃいますか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/05 20:24

共通ベルはエピソード突入率25%有りますよシューティングとの同時当選は4%未満ですけどラッシュ中の歌は後乗せ確定でエピソード中の歌はシューティングが確定します
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

Kazu419 さん

Kazu419 さんからのコメント

共通ベルでも入るんですね(x_x;)何故エピソードとシューティングバーストに入ったかかなり疑問だったので。納得出来ました(笑)ありがとうございす(≧ε≦)(笑)

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/02/05 20:21

エピソード突入はエピソード天井到達前は共通ベルでの当選がメインです。歌が流れるのは、たしか後乗せ3ケタだったと思いますが、違ってたらすいません。

Kazu419 さん

Kazu419 さんからのコメント

エピソード中にうっすら歌が聞こえたので良く聞いたら自分の台だったので歌の特典が気になりまして(笑)返答ありがとうございました(^∀^)ノ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)