パチスロ バイオハザード5

キラーのぶさん
[Lv.6]セミプロ

[質問106155]キラーのぶさんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/02/03 22:36:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

シューティングバーストの時にロケットランチャーって出るんでしょうか??一度もみたことないんで!

【補足】

ちなみにこの解析のところにはロケットランチャーって書いてあるんですが自分も回りでも一度も見たことがないんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/03 23:21

ロケットランチャーは、初回表示が50選択の時にでます。大半が×2の100乗せですけどたまに×4になります。レベッカはレア役履歴内有り時の単チェ時に(多分確定役、中段チェリーも出ると思いますが未経験でm(_ _)m)出る時有ります。ロケットランチャーより、ガトリングガンとジョッシュの20表示が熱い時有りますよ、ほぼ増殖します
(ノ゛)・ω・(ヾ)ワラ

ザンゲフマンさん
[Lv.6]セミプロ

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2013/02/03 23:03

出ますよ♪確率薄いですがね('ε'*)レベッカもでます(^-^)

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

やっぱりあるんですね~てかレベッカもあるんですか??二つとも見たことないや…。かなり薄いんですかねけどスッキリしましたありがとうございますちなみにおれはガドリングが一番熱いと思ってました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)