パチスロ バイオハザード5

のなけんさん
[Lv.1]初心者

[質問105927]のなけんさんからの質問

通常時

締切済
日時:2013/02/01 13:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

弱スイカから二回直当たりしました。
どう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/01 19:01

残念でしたね100ゲーム以降の弱スイカ直当たりは超高確中以外なら高設定に期待が持てます。乗らない日は辛いですね次は頑張って下さいな
(´・ω・`)ワラ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/02/01 16:36

滞在モードによっても当選率が異なりますからそれだけでは何とも言えませんねせめて解除ゲーム数と予想内部モードは欲しいですね

のなけんさん

のなけんさんからのコメント

ありがとうございます300ゲームくらいです天国ループもかなり良かったんですが肝心な上乗せがなく全然ダメでした…

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)