パチスロ バイオハザード5

ーヒローさん
[Lv.1]初心者

[質問104984]ーヒローさんからの質問

ラッシュー中の高確率

締切済
日時:2013/01/22 00:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ラッシュ中の高確率はどこで判断できますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タケタケタケさん
[Lv.1]初心者

タケタケタケさんからの回答

日時:2013/01/22 09:10

ベル成立時の敵の種類でも状態を表してるらしいですよ(^O^)
マジニ以外が頻出すると高確以上の期待度◎
レア子役後のエピソード前兆中やガセ時にもマジニ以外が出やすいらしいです。犬とか…

子役引いてないのに前兆みたいな演出が頻繁に出る→高確以上濃厚だと思われます◎

白とか青の演出も多い気がします←これは体感ですけど。。
ステージ3なんて白旗と青旗のしょうもない演出が異常に多い!!←これも体感ですけど。。。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/22 08:03

実戦から言えるのは、2連チェ、3連チェ、弱スイカでの上乗せ発生率が違いますし。大量上乗せの選択率も上がります。演出から判断出来るのは特定小役出現後以外の青ドラム缶3本演出が高確以上の鍵ですね。それ以外の期待度アップ演出は殆どエピソード天井と被ってます。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/22 03:31

上乗せ率やエピソード天井後の
動向で浅いエピソード天井だったか
どうかで判断するしか
ありませんね

全エピソードクリア後の監獄ステージは
高確以上が確定、エピソード3と
エピソード6は高確以上が75%も
ある熱いステージなのでチャンスです

ただ高確以上だと先程触れた
エピソード天井も浅いG数が
設定されるのでエピソードにも
当選しやすくなります

※エピソード天井=エピソードでは
ありません

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)