パチスロ バイオハザード5

なべちんなからさん
[Lv.2]回答好き

[質問104983]なべちんなからさんからの質問

MBって

未解決
日時:2013/01/22 00:27:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

MBってどんな出目ですか又、通常時とART中だと出目とかサブ液晶履歴とか変わるんですかね

【お礼】

詳しい回答ありがとうございましたPZやWZ中は、上段を意識しながら打ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/22 08:12

MBは通常時は発動目で(上段ベルベルチェ又はベルベルスイカ)判断します、リプレイと共通ベルとレア小役を挟まない限りその次ゲームでチェリーが2連続して終了します。ラッシュ中も侵食終了時に同発動目が必ず出現後チェリー2連続で終了します。

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/22 03:25

出目はありません
主にチャンスリプレイとの同時当選です
(薄いですが通常リプレイも)

通常時だと子役狙いをしていれば
チェリーが2連続、ART中だと保証Gが
10Gあり、ベルこぼし目がでるまで
チェリーの出る割合が飛躍的に
アップします
こぼし目で終了した後は同じく
チェリーが2連続します
(これは狙ってないと
取りこぼします)

MB確定告知がされると
ART中はウロボロスモードになります

後の細かいことは前に
書いてますので質問検索で
『ウロボロス』や『ウロボロス終了時』の
質問の回答を参考にして下さい

なべちんなからさん

なべちんなからさんからのコメント

深夜からの回答ありがとうございましたいつもてっちゃんサンとムパサンの回答、勉強になります

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)