パチスロ バイオハザード5

ZERO Maxさん
[Lv.2]回答好き

[質問104403]ZERO Maxさんからの質問

ナニ??

締切済
日時:2013/01/15 15:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった30

普段どうり 付きのバーを狙って打ってたら

[スイカ]までスベって
また弱[スイカ]か?
と
中 右に[スイカ]を狙うと

アレッ?
[スイカ]も揃わず
強チャンリプでもなく
リール全消灯

サブ液晶の小役履歴はリプレイでした。

これは 何なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2013/01/16 01:25

ざっくり言うと通常時にART突入リプレイを引いたんです

ミッション中はリプレイもナビしてくれましたよね?

成功にせよ失敗にせよナビがなければ転落リプレイで通常に落ちますよ

ZERO Maxさん

ZERO Maxさんからのコメント

回答ありがとうございます

何か 偉そうな出目で全消灯したので 
ちょっと期待しちゃいました。
単なる 転落リプレイだったんですね。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/15 22:48

簡単に言えば殲滅リプレイで
イリミネートが発動してこの出目で
イリミネートが終わりましたよーって
しるしです
自分はイリミネート成功して
ハザードラッシュ準備中にその出目が
出ましたよ

ZERO Maxさん

ZERO Maxさんからのコメント

ミッション成功後の準備中にも出るんですね


回答ありがとうございました

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/15 16:00

それが出たのは、殲滅リプレイ(チェリー付きリプレイ)のイリミネートミッション後じゃありませんか?
上段にスイカ/リプレイ/ベルが揃ったはずです。
これはART最後の?ナビで押し順ミスの時に出る出目と同じで、殲滅リプレイ(CZ突入リプレイ)での20G間のベルナビを終了する為の転落リプレイです。

ZERO Maxさん

ZERO Maxさんからのコメント

回答ありがとうございます


でも
殲滅リプレイは
その日一回しか引けず
ミッションも成功しました。


それが出たのは殲滅リプレイの前か後か あやふやな記憶なのですが
ART後の転落リプレイが通常時に出るのはおかしくないですか?

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)