パチスロ バイオハザード5

ちゃいふるさん
[Lv.1]初心者

[質問103959]ちゃいふるさんからの質問

これは…

締切済
日時:2013/01/10 12:47:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

EPが1か2ばっかの台は低設定ですかね??最近そんな台ばっかで(つд`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/01/10 17:24

エピソードのゲーム数はステージ毎に決まってますよ…
( ̄ ̄;)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/10 14:34

エピソード天井の振り分けは
1・30・60・100・150・200・250・300
400・500Gで後のエピソードに
なるほど長いG数が選ばれやすく
なります

超高確時の振り分けは
1・30・60・100Gで25%ずつです

天井未到達の場合、弱スイカだと
エピソード当選率は0.39%程ですが
天井到達後は96.88%と
ほぼ当選の形になります

バイオは状態が複雑に絡むので
ややこしいですね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/01/10 13:20

まずARTにはARTの状態とSBに
関する状態があります

エピソード関連はARTの状態に
左右されます

ARTの状態には通常・高確・超高確
とあり振り分けには設定差が
あります
(エピソードによっても
振り分けが異なる)
※奇数設定→高確が多い
偶数設定→超高確が多い
設定6→奇数設定と設定2・4の
いいとこどり

そして状態を参照し
エピソード天井が決められます

エピソード天井は到達=エピソードでは
なくて到達後はレア役や共通ベルでの
エピソード当選率が大幅アップします

ARTの状態が高いほど低い
エピソード天井が選ばれやすいので
エピソードに当選しやすく
なりますよ

結局エピソードに当選しやすい台は
高設定の可能性もあるって
事ですね

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)