ビキニパイ2

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問102848]エヴァたろさんからの質問

中チェリ

締切済
日時:2012/12/26 17:08:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中に中チェリーひいて10G乗せで終わりました
あの確率でこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.6]セミプロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/01/08 20:52

出現率1/1000で重複率1/3の小役なのであまり期待できません。
ART 中であればセット数の上乗せも期待できますがどうでしたか?
私は通常で引いてスロットのみのART なしというのがありました。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/12/26 23:21

ボナもなしでした?
俺必ずボナってたんで確定かと思い続けてました…

この機種の質問一覧を見る(4)

ビキニパイ2の関連情報


設置店舗(全国)