BASTARD!!-暗黒の破壊神-

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問99174]んちうゆさんからの質問

オーバードライブ突入条件は引き次第?

締切済
日時:2012/11/11 01:07:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

何ですか?赤7揃わないと無理ですか?あとフリーズってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2012/11/13 23:56

先日通常時に強チェリー引いた後にレバー叩いたら、右のオーバードライブのとこがピカッとして、ダーシュがアップで青7を狙えで当たりました。
そこではデカリプみたいなのが一度も揃いませんでしたが、天国ループで結局は3150枚位は出ました。
只、最近ART中はかなり何も引けない展開が続いてまして、初めのARTは1800枚程で終わりました。
ART中にもっとバトルに行ける人なら、もっと行けるのでしょう…。

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。さすがプレミアですねって言いたいのですが他の掲示板で千枚もいかないって報告があったので、これを言ったらおしまいですか、引きしだいで5千枚は夢見れそうですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/11/13 20:55

全設定共通確率で、1/16,384の確率ですねぇ

7揃いが条件だと思います

確率からして………

番長2の超番にあたるのかと?

純粋なボーナスなのかは、私は、まだ解らないです

7を狙え的な演出か、俗に言うフリーズが有ると思われます?

間違ってるかも?しれませんので、他の回答も、お待ち下さい

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

御丁寧に、ありがとうございます。7狙えって演出に出合った事がなかったので

この機種の質問一覧を見る(3)

BASTARD!!-暗黒の破壊神-の関連情報