戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

sayaka.aさん
[Lv.1]初心者

[質問99383]sayaka.aさんからの質問

極チェリー

締切済
日時:2012/11/13 13:55:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中の極チェリーってボーナス+天武確定じゃないんですか?(T^T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかななさん
[Lv.3]常連

たかななさんからの回答

日時:2012/11/13 14:43

art中天武が確定するのは極ビッグだけですょ極チェリーでは天武までは確定ではありません

てっちゃん!!さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/13 14:42

6個前の質問の回答にも
ありますが確定じゃないみたい
ですよ

よく極BIGと勘違いしてる方が
多いようです
自分もそうでした(//▽/)

sayaka.aさん

sayaka.aさんからのコメント

そうだったんですか(>_<)
極チェリーで天武入ってる方が多かったので確定だと思ってました(;_q)
ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)