戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

まさち~さん
[Lv.1]初心者

[質問123484]まさち~さんからの質問

天井じゃないの?

締切済
日時:2013/10/03 18:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日けいじを打ってましたが、天井近くで、チャンス目をひいてそのあと三回転ぐらいで、デカボタンで、秀吉がでて大儀であったとでて修羅のときにはいりました。チャンス目ですぐ修羅のときにはいることがあるんですか?ちなみに、300はありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2013/10/05 00:54

残念ながら天井でゎ有りません

チャンス目で、修羅に当選で短いゲーム数での発動だったんですね

天井手前の当たりやすいゾーンみたいのが存在します

完全オカルトですけど

今回ゎ残念でした

まさち~さん

まさち~さんからのコメント

そうなんですか!ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)