戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

トッテさん
[Lv.1]初心者

[質問109064]トッテさんからの質問

クワトロ渕町にて

締切済
日時:2013/03/06 11:48:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

花の慶次のスロっとで、スッテプアップの全回転で、バー揃いお引きました
ARTいっかいで、なにも上乗せなしでした
そんなもんなんでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひげおじさん
[Lv.2]回答好き

ひげおじさんからの回答

日時:2013/03/11 23:50

極BBだけではそんなに多くは望めませんね。修羅の刻が何セットか続くことはあるようなので、内部状態も関係しているかもしれません。フリーズからの利久全回転ではさすがにそこからBB+天武で始まって6000枚超えを経験したことがあります。

イングランド代表さん
[Lv.5]マニア

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/03/06 15:13

引きが悪かったらそんなもんですね。

最近の機種はフリーズ引いた後の挙動が大事なので..
残念でしたが、この次に期待しましょう!

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)