戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

むさたふさん
[Lv.1]初心者

[質問104773]むさたふさんからの質問

修羅の刻

締切済
日時:2013/01/19 19:15:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

先日の事なのですが、修羅の刻中に女の人のステップアップ予告が来て、ステップ3で止まったんですけど、その時に押し順ナビも一緒に出ててハズレ目(チャンス目?)で停止。
特に上乗せも無かったのですが、曲がクレイジーケンバンドの歌に変わりました。
一体あの演出はなんだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.8]研究員

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/01/20 11:16

押し順でチャンス目B

ARTラストで+100G以上の

上乗せ

そんな感じではw

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/01/19 21:22

直乗せがなければ後乗せがあったんじゃないですか?修羅の刻終了と思いきや潜伏上乗せがあったと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)