戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ふーださん
[Lv.1]初心者

[質問102691]ふーださんからの質問

締切済
日時:2012/12/24 08:07:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

この前、修羅中にステップアップして上乗せなしだったんですが、天武の極が確定って書いてますけどならなかったんですけどなんでだか分かりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どっぴーさん
[Lv.2]回答好き

どっぴーさんからの回答

日時:2013/01/09 12:07

ステップアップフリーズはそれぞれ対応役があるのはご存知ですか?
その対応役にもれていたら問答無用のボーナスです。
ただし対応役にもれているからといって上乗せ確定ではなく上乗せ確立はその小役毎に一定なので乗らないときは乗りません

禁煙したよさん
[Lv.2]回答好き

禁煙したよさんからの回答

日時:2012/12/28 23:06

修羅のゲーム数消化後の門の演出で上乗せしませんでしたか?(´・ω・`)

ふーださん

ふーださんからのコメント

上乗せしなかったです
自分も潜伏かな思うたけど、何もなかったんで変だな思うて
乗らんかっただけや思うてたけど、最近、天武の極の確定法則がでてやっぱり変じゃ思うて質問してます

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/12/26 00:22

ステップアップはおふうとかのステップアップですよ!        ステップアップフリーズってのはリールがロックして赤扇子や金扇子などがおちてからのステップアップフリーズですよ!

ふーださん

ふーださんからのコメント

あぁそうなんですか、
自分がなったほうステップアップフリーズのほうです

まぁ0808さん
[Lv.8]研究員

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/12/24 10:52

ステップアップフリーズ等での子役での上乗せ数や上乗せ無し時には真修羅確定パターンや真修羅か天武確定パターン等ありますので

天武確定は極BBだと思います

あやとけんさん
[Lv.2]回答好き

あやとけんさんからの回答

日時:2012/12/24 10:48

ただのステップアップでは上乗せしない時ありますよショートフリーズのステップアップは上乗せ以上確定ですけど〓

ふーださん

ふーださんからのコメント

ただのステップアップとは?
ショートフリーズのステップアップってステップアップフリーズですよね?
それとも種類があるんですか?

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)