パチスロ 一騎当千XX

きゃるんさん
[Lv.3]常連

[質問98927]きゃるんさんからの質問

夢のような話を聞かせてください

未解決
日時:2012/11/07 23:46:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

私もそうですが、ボーナスは、そこそこ当たってもARTが入りずらいとコインがなかなか増えません。
爆裂してる台を見たことがなく辛い台だと思いますが、一撃どれくらい出たや
ARTがめちゃ上乗せしたなど教えてください。

【お礼】

有難うございました。
今度挑戦したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンキーとしさん
[Lv.2]回答好き

ジャンキーとしさんからの回答

日時:2012/11/09 02:21

遅くなりました

6K強スイカ→ART
覇王乱舞55
強スイカ100+REG10
弱スイカ30
強スイカ300+REG40
強チェ10+REG10
チャンスリプレイ10
覇王乱舞60
REG60
覇王乱舞75
覇王乱舞85
BIG10
BIG10
BIG70 7揃い1回
REG10
弱チェ5
弱チェ5
覇王乱舞35
弱チェ10
覇王乱舞75

1セット目終了

2セット目
BAR揃い
覇王乱舞180
強チェ5
強チェ10
BIG10
強スイカ?100
覇王乱舞55
BIG100
弱チェ30
弱スイカ50
弱スイカ50

一撃3750枚

少し回してBIG

3960枚

異常が最終的な出玉です。ボナ間700ハマりもありましたし覇王乱舞中のボナが0でした。
覇王乱舞中にBIGが引ければ大分伸びると思います。

後準備中は上乗せしやすい気がします

一撃3~4000枚は充分狙えるかと。

この質問についての回答

ジャンキーとしさん
[Lv.2]回答好き

ジャンキーとしさんからの回答

日時:2012/11/08 16:55

初打ちしてます。
6K→ART
強スイカ100乗せ
強スイカ300乗せ
覇王乱舞60乗せ
REG60乗せ
絡み残り500回転あります。

また終わったら報告します。

きゃるんさん

きゃるんさんからのコメント

ありがとうございます。
私も準備中に強スイカ
50Gありましたが・・
結構上乗せしてますね。
ガンバってください

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ 一騎当千XXの関連情報


設置店舗(全国)