パチスロ 一騎当千XX

きゃるんさん
[Lv.3]常連

[質問98493]きゃるんさんからの質問

ART中のバー揃い確率

未解決
日時:2012/11/02 12:20:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

2回外しましたが、冊子では激アツと書いてましたがどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無鉄砲さん
[Lv.1]初心者

無鉄砲さんからの回答

日時:2012/11/06 20:37

高設定だったら結構揃う気がしますね
自分はこの前、10回中6回揃いましたよ
覇王乱舞突入で、高確率継続って感じですね

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

こばやしてつさんからの回答

日時:2012/11/05 07:48

バーを狙えってやつですよね。
テンパイまでしますが、残念ながら揃ったのを見たことなく…。
周り含めまだ10回くらいしかこの演出見たことないですが、揃ったのを見たことないので、揃ったら楽しいことが起きるのではと。

きゃるんさん

きゃるんさんからのコメント

返答ありがとうございます。確かにそうですね
やっぱそこに集約してますので、なかなか上乗せしない台ですので

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ 一騎当千XXの関連情報


設置店舗(全国)