パチスロ 一騎当千XX

こばやしてつさん
[Lv.3]常連

[質問98137]こばやしてつさんからの質問

みけねこ柄?

未解決
日時:2012/10/29 07:50:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

昨日初めて打っただけですが、みけねこ柄って信頼度どのくらいですか?
二回連続スルーしたんですが。。。
ちなみにレインボー柄は確定ですよね?

【お礼】

二度も回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きよあやさん
[Lv.2]回答好き

きよあやさんからの回答

日時:2012/10/31 21:17

ホームで万枚出てましたけど覇王乱舞中にボーナス引かないと厳しいですね
私はたぶん6を1日頑張っても5000枚が限界でした

こばやしてつさん

こばやしてつさんからのコメント

なるほどですね。万枚にいくハードルは、やはり高いんですね…。
5000枚でも十分すごいです。一度は出してみたい…。5号機で。。。
終日打つ切る時間が欲しい。
二度も回答ありがとうございました。

この質問についての回答

きよあやさん
[Lv.1]初心者

きよあやさんからの回答

日時:2012/10/30 09:27

私の打った感じでは通常時は10回中4回くらいボーナスにつながり高確率みたいな踊り出してる時の三毛猫柄は期待度2割くらいでした

レインボーは確定です

こばやしてつさん

こばやしてつさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やはり三毛猫柄の信頼度はそのくらいしかないですか…。
ちなみにこの台は万枚いくことはありそうですか

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロ 一騎当千XXの関連情報


設置店舗(全国)