KOF3

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問102171]ゆぅちぃんさんからの質問

滞在と、上乗せ特化について

未解決
日時:2012/12/17 22:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

皆様こんばんは。

今更ですが、はまりました。
これ、素直すぎますね、おそらく。
自身、こんな、素直すぎる台座ったの、久々でした。
めちゃめちゃおもしろいとおもいます。
では、質問します。

①129から256ゾーン。
激闘フェイク経験された方いらっしゃいますか?
私は当たりしかないですが、たまたまでしょうが、フェイクだった場合B率あがりませんか?
ここで、Aのフェイクは、あるのかきになりましたので。

②上乗せ特化ですが、なにから、はいりやすいですか?
私は、非常に残念すぎたんでしょうが、ARTのみで、通算30オーバーありますが、(うち、超4回)一度もひけず。
強チェリーだけ、ARTこなかったので、強チェリーから、もしや?
とおもいましたが、皆様どうですか?
上乗せ特化さえ、ひけたら、とおもいましたが、疑似③までしかなくて。
疑似③は、空気です?
どういう風に特化いくのかしりたいんです。

【お礼】

お二方、とても参考になりました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/18 20:59

二回目すいません

カットインでキャラが増えて行くやつですよね?
擬似3はすげぇガセります。

擬似4まで行けばもち確定。京が白ジャン、他の面々もいるカットインです[人差し指]
レア役時にいきなり擬似4がカットインする美味しいパターンもあります。超安心w

自分が言ったキャラ紹介擬似はK'、リョウ、テリー、京のキャラ紹介と共に4分割で画面がうまっていきます。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ないです。汗

はい、わかりました!
みました、それ。
疑似4いきなりでますね。
(*´I`*)
めちゃ気持ちよかったです。
キャラ疑似雑誌でみました。あれは、まだないです。
汗
参考になりました。
ありがとうございます。
(*'ェ'*)ノ 

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/18 06:42

①解析あった。
Aだと解除しにくくBの方が解除しやすい。
だからスルーした場合はAの方が弱冠濃厚かな?

KOFは激闘&超必の解除以降率は一緒になってる。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

①は、
解析上ですね?

それなら、調べてるから、理解してます。

そうではなく、実体験で、追っかけた方がどうなったかをしりたいんです。
こちらは、サンプルが少ないため、現段階では、微妙だからです。
フェイクがあったとして、それは、Bの比率が高かったとか、いやいや、Aも、比率高かったよとかが、聞きたいんですよね。

超必や、game解除モード移行率は、基本設定毎ですが、超必が、天国滞在以上で、解除は、天国以上に引き上げのはず。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/18 06:33

やぁ('◇')ゞゆうちん

①ちんぷんかんぷんな俺にはモードはわからぬ(>_<)ごめんよー。
②低確時
スイカ→1%
弱チェ→2%
チャンリプ→10%
強チェ→20%

高確時
スイカ→12.5%
弱チェ→15%
強チェ→70%
チャンリプ→40%

緑廊下時にいかに引くかだね。赤廊下は上がっても直ぐに転落するし。

疑似3はほぼ空気だった覚えがあるかな?

後はヒキで赤7揃えを引く!
KOFはどのゾーンも狙いやすいのがウリかな。例えAでも滅多に最深までは行かないかな。
ドキドキ柄は俺も外した(笑)
体感だけどRからも割と昇格しやすかった。
天国ループもしやすいから乗せまくったら箱積みはかなり早いよ。
俺が4K枚出した時は特化はそんな入らなかったけど、抜け→ループを繰り返しつつ上乗せ祭を待ってた感じだった。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

しゅんくん、ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

確率ありがとう。

なるほど。やっぱ、強チェリーか、と。
(´∩`。)
緑や、赤なんども、レア役ひいても、あかんかったから、どうやって、上乗せ特化いけるのか、謎で。
(´∩`。)

たしかに、どのゾーンでも、超必と、game交互等組み合わせあるし。

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/17 23:42

①はごめんなさい、打ち込んでないので詳しくわかりません

②は強チェリーです
続いてチャンス目

この2つは入りやすいです、特に高確中。
ただ、弱チェやスイカでも高確中はたまに入ります。
なので高確濃厚な場面では何でもいいから引きたいとこですね、引き損ないし

擬似3は割と空気です。特にK'やテリーの演出は。
リョウやキャラ紹介の擬似なら若干期待。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ポピさん、ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

②は、やはり、そうですか。汗
強チェリーは、昇格チャンスや、通常でしか、こなくて。
チャメも、なかなか、こなくて。
(´∩`。)
スイカ、弱チェリーばかりで。

疑似ですが、数回、敵?かわかりませんが、キャラクターが集合しているのみましたが、スカで。
といいますか、これしかみてないですね。
キャラクターが、増えていくやつです。

この機種の質問一覧を見る(5)

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)