ランブルローズ3D

男柿ちょこさん
[Lv.2]回答好き

[質問98912]男柿ちょこさんからの質問

この台‥

締切済
日時:2012/11/07 21:39:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

爆発力はありそうですか?打った方の感想聞きたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にさん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/11/12 14:48

土曜初打ちして、一撃万枚出ました。
32G以内(転落リプ後、シャッター閉まって復帰)でループが合って、4000枚出したところで、バー揃いからの上乗せで約900G乗せ。
そこからちょくちょく乗せて万枚行きました。
15時頃から打ったので、ギリギリでした。

なははん太郎さん
[Lv.2]回答好き

なははん太郎さんからの回答

日時:2012/11/09 16:39

昨日打った感じからだと、爆発させるには、神風・コンボでの引きと、極稀に発生する3択リプレイでの直感力、上乗せしまっくた後のリワードマッチでの勝利が必要かと思われます。
裏ARTの場合は+共通ベルの引きも必要かと、ただ設定差の有る子役ですし、更に当選率にも設定差が有るのではないかと思っています。

昨日は朝から打って、7000ぐらい回して、7800枚出ました。因みに投資は8K。
一回のARTで積み重ねて1300G上乗せして、一撃3000枚オーバーが有りましたが、体感的に万枚はキツイかと思います。
まわりを見ても、一撃で2~3千枚出している台もあったし、自分的には、上乗せと出玉のバランスが取れてるから、今後も打って行きたい台の一つですね。

D&Nさん
[Lv.2]回答好き

D&Nさんからの回答

日時:2012/11/07 23:59

あまり打ってませんのであれですが神風やそこそこの引きがあれば一回のARTで1000枚くらいなら結構いきますね!
純増2で爆発機種ではないので爆発力はとなるとあれです…
周りの挙動と演出面含め自分が打っていて感じたことは
通常レア子役が全く働かない
コイン持ちが悪い
200越えたらかむしろ天国抜けしたらかなり深いところまでいってしまう確率が高い
ロボ強すぎ…(^-^;)
ガセがわかりやすい
特訓とかもう…
そこそこの引きで思ったよりいける(1000枚程度なら割と簡単に)

解析でてないのでまだわかりませんが天国抜け後のゲーム数選択がわりと厳しいかも??

自分は500から打ち始めほぼ最深1000Gあたりまでもっていかれ単発(1300枚程)→500まで回しやめでした(´д`)
神風×2
20ゲームベル6のスイカ1
で+110
10ゲームベル3の+30
弱チェ、スイカはまあほとんど乗せませんね
ランブルチャンスは3回いって当たりなし
裏は入ってないのでわからないですが最初のゲーム数優遇たけで乗せ性能は変わらないかと
コイン持ち悪いのであまり深追いすると大怪我するかもしれないですね…

全て体感ですいません(^-^;)

男柿ちょこさん

男柿ちょこさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます
昨日初打ち天井付近までストレートに持ってかれて70G単発でした‥
でも設定差あるでしょうけど引き戻しは結構簡単な印象でした
ただD&Nさんの言うようにレア役は空気のようですしガセわかりやすいですね‥。そして引き戻せない時はまた深いとこまではまりますね
裏モードに入れば事故る可能性ありそうですかね?

この機種の質問一覧を見る(8)

ランブルローズ3Dの関連情報


設置店舗(全国)