ランブルローズ3D

ノワさんさん
[Lv.1]初心者

[質問104825]ノワさんさんからの質問

通常時のBig確率は?

締切済
日時:2013/01/20 09:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

サイトみても解らず、初打ちもBig引かず…だったので質問します。

どなたかお願いします。

【補足】

憶測ですが、ART中に貨物列車?の演出がありますが、よくボーナスor共通ベルの演出が出ませんか?(上乗せor共通ベルもたまに出ますが…)

共通ベルやスベリベル当たりが怪しいのかも知れませんね…、もしくは中段チェリーの25~50%くらいとか。

◎仮に共通ベルがBig同時当選するものと仮定した場合に同時当選率が1~5%未満だとすると…実際のBig確率が何千、何万分の1になる訳で、共通ベル自体が設定差あるので推測可能かも知れませんね。
(あくまで仮定です)
兎のスベリリプのみのBig同時当選とかみたくです。

どちらにせよ、どなたかBig引いた方、どのような状況で引いたのか出来れば詳しく記入して頂けると助かります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2013/02/06 11:37

1日に2回BIG当たりましたけど、1回は中段チェリーからで、もう1回は何かわからないで当たってました
ちなみに2回ともにART中の当選で、特典はなかったですよ。
なのでBIG中にフリーズ引かないと特典はないですね

名取羽美さん
[Lv.2]回答好き

名取羽美さんからの回答

日時:2013/01/28 23:28

状態関係なく約16000分の1です
BIG当選時はBIG中にART上乗せ抽選の0G連が発生します(80%ループ)
ART確定&裏天国&0G連発生

BIGの特典はこんな感じです

ノワさんさん

ノワさんさんからのコメント

おぉ!
16000ですか~!普通にフリーズクラスの数値ですね。
自身で引いてみたいです。

ちなみに、下の解答は逆回転フリーズ時の特典ですよね?

Big成立だけだとART確定のみって情報ですし?

もしBig成立=特典確定なら…たまりませんね~。

情報ドモです!
助かりました。

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/01/20 15:23

回答やないですその質問、俺も気になってたんです書いてないですよね?他のサイトにも書いてありませんでした
たんなる予想ですが…番長とかバジリスクみたいな16000とか32000とか…良くて8000くらいじゃないんでしょうか?最近はそんな台ばかりなので

ノワさんさん

ノワさんさんからのコメント

朝一から先程まで打ってたんですが、約4500GでヤハリBig引かずでした。
Big成立=ART確定なのでその辺が妥当ですかね?
Big=オマケ程度と考えても良いかもしれません。

ちなみに本日2回目ですが、一撃5000枚いきました。
(裏天国ストック4個あったのに現状維持で終了でした)

裏ARTカナリ熱いですよ~!

この機種の質問一覧を見る(8)

ランブルローズ3Dの関連情報


設置店舗(全国)