パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問99990]かずとしあいさんからの質問

すみません

締切済
日時:2012/11/21 11:30:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

聞きたいのですがフェニックス戦でパワーメーターが青の状態だと          強ち 中ち上乗せやクソ力ストックにならないんですかね                  強ち2 中ち1       上乗せもなくスルーされました      よくある事なんですかね            低設定にある影響

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒロヤス5さん
[Lv.4]検証員

ヒロヤス5さんからの回答

日時:2012/11/21 12:18

よくあります。メーター青は乗せにくいだけで、ちゃんとG数上乗せ、火事場抽選していますよ。

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)