パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

エヴァマニさん
[Lv.1]初心者

[質問99867]エヴァマニさんからの質問

今日の出来事

締切済
日時:2012/11/19 20:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

MB突入のとき中野さん?っぽい声だったのですが何か意味があるんですかね?
設定とかやっぱり関係あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/19 22:36

超人達、中野アナ、女性の声(2種類有り)等色々なバージョンが有りますが選択率が設定によって出現率が違うと言われてますが、多分スパンが長い為隔たりが有り実戦では逆にハマる要因になったりしますから気にしない方が良いですよ。
因みに、中野アナ、女性アナ、ビビンバの声は高設定程選択率が高いですが、確定ではないし底設定でも連続で出たりします。

こーうーきさん
[Lv.5]マニア

こーうーきさんからの回答

日時:2012/11/19 22:24

多分それはソルジャーだと思います 数値は忘れましたが設定差ありますよ

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)