パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問99703]たかかさたなはさんからの質問

パチンコモード

締切済
日時:2012/11/17 21:01:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

パチンコモードで300以上上乗せするときって
キン肉マンの絵柄で7揃いとかですか

あと宇宙ステージってカウントダウンが最初2からなので継続率が一番優遇されてないですよね
パチンコモード5000枚とか一撃で出たパターン教えて欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/18 17:20

因みにマリポーサ戦で、二枚確定ベルを引いた時は壁画ベルナビ中リール第一停止で上段にベル止まり肉玉紫でしたよ上乗せは333枚ですけど。
レインボー肉玉で111枚だった事も有ります。

ムパさん
[Lv.5]マニア

ムパさんからの回答

日時:2012/11/17 22:02

絵柄は選択されやすいだけで特定はされてません。ただ7絵柄に限り下限の指定枚数が有ります。
奇数でも50枚も有りますし。
私が+1000枚の時は強チェリー全リールバウンド後前兆に入りジェロニモスーパーで7が揃いました。
パチンコモードで3000枚以上出る時は大当たりの単発がよく来ます。宇宙終了前に50枚とか100枚の当たりを引いて次のゲームとでカウントダウンポイント貯めて継続の繰り返しパターンが来る時は出ます。
パチンコモードの私個人の最高放出は一撃6170枚です。

因みにパチンコモード中の1000枚上乗せはさほど破壊力有りませんよ。私の場合は途中の上乗せが100枚と50枚の二回プラスゲーム中のチェリースイカで約50枚リーチ中のベルは加算されませんからそれが200枚程で、計1400枚+次回確定ですね。

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

やはり1000枚のせは
キン肉マン絵柄7揃いでしたか

一度揃えてみたいです
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)