パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

☆バブ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問99419]☆バブ☆さんからの質問

初心者です

未解決
日時:2012/11/13 21:51:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

マリサポートを倒す確率は どれぐらいですか?
今日 12回大当たりしてゼブラに行きませんでした
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タクロオさん
[Lv.6]セミプロ

タクロオさんからの回答

日時:2012/11/14 03:07

バトル中、左下に勝率が出てるのでそれでガチ抽選のようです。

60%くらい有ったら大体勝てます。

20%くらいならまず勝てません。

上乗せ時たまに一気に勝率上がる時がありますが、その時は負けがないので、100%じゃなくても勝利が確定している時があるかも知れませんね!

それと、最初に選択される勝率には設定差があります。最近発売した雑誌に載ってるので目を通して見てください。

☆バブ☆さん

☆バブ☆さんからのコメント

ありがとうございます。 
雑誌を見て勉強します 
次はゼブラまで行きたいです…

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2012/11/14 10:24

自分もマリサポートに勝てません。 何度バトル選んでもマリサポートに勝てないのでパチンコ選んでます。

マリサポートを倒す確率はいくつかという質問ですけど回答になってなくてすみません。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/14 07:01

12回単発ってことですよねお察しします
ちなみに経験では15%でも何度か勝ってるのでガチ抽選の己のヒキ発揮しましょ

☆バブ☆さん

☆バブ☆さんからのコメント

はいそうです! 
12回 大当たりして全部単発です!

いやんいやんさん
[Lv.2]回答好き

いやんいやんさんからの回答

日時:2012/11/14 05:17

12回大当たりして1回もゼブラすらいかないって…逆にすごいひきですね

☆バブ☆さん

☆バブ☆さんからのコメント

はい!ある意味 凄い引きかもしれません!

ちょんちょちょんさん
[Lv.6]セミプロ

ちょんちょちょんさんからの回答

日時:2012/11/13 22:01

MBがほとんど引き次第なので継続率を聞かれれと誰も解らないのでは?

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)