パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~

えんかくさん
[Lv.1]初心者

[質問99220]えんかくさんからの質問

青7

締切済
日時:2012/11/11 17:17:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ゼブラの時にチェリーとかリプとかスイカの表示するとこに青7かでた時も逆押しですか?順押しですか?確定と思って逆押しでハズレでした順押しだったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.6]セミプロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/11/13 22:36

演出中なら青7成立時(ガセ含む)に下の液晶に7を狙えみたいなのでます!!
また継続バトル中もカットインではなく下の液晶に7を狙えが出ますよ!!
ちなみに両方とも揃わなかった事あるんで確定じゃないですね(T-T)
それとこれは憶測ですが順押しをするとマッスルインパクトの抽選がなくなるなどのペナルティも考えられるのでナビにはきちんと従いましょう!!

なえまささん
[Lv.1]初心者

なえまささんからの回答

日時:2012/11/12 23:54

僕も昨日それがでて、逆押しで揃いましたよ!ってきり確定かと思ってました。

ムパさん
[Lv.2]回答好き

ムパさんからの回答

日時:2012/11/11 19:51

ハッスルタイム中も突入時の青7にもガセが存在します。内部で成立していれば、ちゃんと乗せますから安心して下さい。でもナビには逆らわない方が良いですよペナルティに注意[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(365)

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)